(まか´Д`ろん)*成長しない日記

まかろんの成長してない姿を、気づいたら書いていこうと思う。アメブロの方がよく更新するけど。

冬休み終わっちゃうじゃーん・・・(゜´Д`゜)

冬休みが終わりますね(  ;∀;)

まかろんです。

冬休み最後のメモはきゃんちゃんことcandy*のHPBメモです。

candy*HPB(/ω\*)

 

ちゃんとブログに貼れたかな?

 

幸せな日だというのになぜアンハッピーリフレインを歌ったのか

自分でもわかりませんすいません

 

ああああもう学校ですね!

友達と話すのが楽しみな反面、ちょっと緊張とかめんどい!とか・・・w

まぁ3学期も頑張ります(`・ω・´)うご来れるの少なくなるけど・・・

 

また春休みには沢山出現しちゃいますおっおっ(^ω^)

これからも来れたらちゃんと来ますので(*´д`*)

 

というわけで頑張りまっしょい( *`ω´)

 

(まか´Д`ろん)*